WORKS

WEB制作実績タオル印刷アフラット

タオル印刷アフラット  制作実績1
タオル印刷アフラット  制作実績2
タオル印刷アフラット  制作実績3
タオル印刷アフラット  制作実績4
SITENAME
タオル印刷アフラット
http://towel.naire.biz/

CATEGORY
Webサイト新規作成 / 2014年制作 / 業種:デザイン・印刷 / エリア:全国

SUMMARY
企業が販促用に作成する名入れタオル印刷や同人グッズ、イベントやノベルティとしてのオリジナルデザインタオルの印刷などの注文サイトの制作をいたしました。 レスポンシブWebデザインによる制作となっています。個人ユーザーがスマートフォンやタブレットで閲覧する際の操作性も重視しています。
グローバルナビゲーションは、メニュー格納タイプですが、アイコンではなくバースタイルを採用し、ページ上部のアクセントにもなっています。
イラスト関係も弊社デザイイナーが書き下ろしています。タオルという特定のイメージを持たせにくいアイテムにおいて、オリジナル印刷によって、広がりがあるという手作りの楽しさと親しみやすさを表現しました。
今回のサイト制作時に苦労したことは、タオルの種類や印刷の種類が多く複雑な料金体系となっているところを、如何に分かりやすくお問合せしやすくするかという部分です。
出来上がってみると、シンプルなフォームですが、ここにたどり着くまでの制作ディレクションや試作づくりにおいて、様々なアイデアを盛り込んでたどり着きました。

SYSTEM
  • 自動返信付メールフォームシステム(カスタマイズ)
  • レスポンシブWebデザイン
  • JQueryトグルメニュー
お問合わせ
ページのトップへ戻る