COLUMN

商品を梱包するダンボールやパッケージ

お客様にお届けする商品を客観的に見たときに、 一流のネットショップから届くそれと違いない見た目となっていますか?
意外と手を抜いてしまいがちなこの細かい部分で結構差が出来てしまうのではないでしょうか。
と言っても 文房具店や100円ショップ、画材屋などにおいてあるパッケージ は種類も少なく、商品に限りがあります。
それでは、オリジナルのロゴが入っていたり、商品に程よいサイズの箱やダンボールは どこで手にはいるのでしょうか? 答えはネットショップです!

【通販サイトの必需品】激安物・独自サイズ・社名印刷…段ボールが格安!

こちらは、オーダーボックス・ドットコムという小ロットやオーダー段ボール専門のネットショップです。
好みのサイズの段ボールにロゴやホームページアドレスなどを印刷することが出来ます。 また、エアークッションなどの梱包資材の販売もしています。
まさに、ネットショップのためのネットショップです。
実はこのサイトはネットショップに関する情報がとても充実していて、 私も昔からのお気に入りサイトの1つです。 ダンボール話というコーナーではネットショップのコツがわかるコラムが読めますし、 「注目!のWebマスター」というコーナーでは様々なネットショップの事例が分かります。 読むだけでもとっても参考になるサイトです。

HOMEWEB制作コラム ネットショップ開設奮闘記商品を梱包するダンボールやパッケージ
お問合わせ
ページのトップへ戻る